テレッと・・・ピリッと・・・シャリっと・・・photoと・・・


by flamingo-koz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての写真展“御苗場”

過去に、何度かグループ展に参加しました。
でも、作品が1点のみ。
額は全員、同じもの。
特にテーマが特定されていないので、自由に好きなものを選び提出。
展示も、主催側にお任せのものでした。


今回は、かなり大きなイベント

テーマは、横浜再発見。

3人で3ブースを借り、
自由に展示。
大きさだけ言うと
横4.5M×縦1.8M。
かなり広い壁。
そこに、何をどう飾るかは、自分次第。

時間がない事を言い訳にしたくないので、
やれる範囲のことを、やりきるしかない。

開催日、当日朝、ほんの30分ほどで、自分なりの事はしたつもり。

いろんな事を覚えた。

足りなかったモノ、コト。
これを機会にわかることができた。

今回は、これからの為の勉強です。
あと、5日間。

一人でも多くの人に見てもらえれば嬉しいです。
[PR]
by flamingo-koz | 2007-09-23 00:33 | 写真展